Natural Harmony Massage

San Diego North County に住む日本人マッサージテラピストが日常の健康、美容やスピリチャル等々語っていきます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/26

皆さんのベットは?

皆さんのお使いのベットマットレスどうですか?

大抵の方は1日の3、4割の時間をベットの上で過ごしている訳です。
その重要なマットレスどうでしょう?
マットレスと言ってもピンからキリまで。
どのタイプがご自分にあっているかが重要です。

昨年まで私は何も考えなく昔から使用していたマットレスを使用していました。
腰痛、肩凝り等が徐々に酷くなり、更に快適な睡眠が取れませんでした。
これにはマットレスに原因があるのでは?と思い思い切ってマットレスを買い換える事にしました。
私が選んだのはこちら

530171-10.jpg

テンピュールにしました。思い切って清水の舞台から飛び降りました。
決して安い物ではありませんでしたが、お店に行って横になってみたのが最後でしたね。
保障も19年と何と長い事。
そしてこれで快適な睡眠と、腰痛などが改善されるならと思い購入しました。

配達される日が待ち遠しく、毎日まだかな、まだかなとまるで子供がおもちゃを待つかの様に楽しみに待っていました。
配達されたその晩から新しいマットレスで寝ている訳ですが、今ではもう他のマットレスでは快適な睡眠が出来ない程こちらのマットレスの大ファンです。

購入する前旦那は、「マットレスにこんな高い金額払えないよ。」と言っていたものの、今では彼も大ファンです。
何だかテンピュールの回し者みたいですが、私達には良くあっているマットレスです。

もし腰痛、肩凝り、睡眠等の問題がある方。
まずはご自分がお使いになっているマットレスをチェックしてみて下さい。
寝てない状態で既にもう凹みがある場合は交換時期ですよ!
快適な睡眠は第一の健康維持です。

Natural Harmony
Makiko Broddrick
http://www.naturalharmony.info



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://naturalharmony1.blog51.fc2.com/tb.php/33-af5b1372

■  プロフィール

Makiko Broddrick

Author:Makiko Broddrick
2003年渡米し、ホスピタリティーの勉学に励む。
2008年結婚後、以前より興味のあったアロマ、マッサージを学び始める。
2009年アロマサーティフィケイト(日本の認定資格)を取得。
2010年アメリカ・カリフォルニア州でCalifornia State Massage Therapist Licenseを取得。
Natural Harmonyの運営開始。
今後も更なる向上を目指し日々勉強中。

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  旬の花時計

■  最新記事

■  カテゴリ

Menu (1)
アロマ・手作り化粧品・美容 (6)
健康・スピリチャル (12)
未分類 (16)

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。